• VOICE OF ASEAN SEMPAI (VOL 15)

    みなさん自分の目的や目標を持って日本に来たことだと思います。言語の壁や、知識の不足など、困難が発生するかもしれませんが、最初の目標を忘れずに一所懸命頑張れば、不可能なことはないと確信しています。

    2016/08/26

  • Oneday 料理教室アルバム(冷やし中華)

    平成28年8月21日(日)に開催したOne day料理教室の写真をご紹介します。今回のテーマは「冷やし中華」です。

    2016/08/26

  • VOICE OF ASEAN SEMPAI(VOL 14)

    日本に住んでいるベトナム人たちがより団結して、お互いに協力し合えるコミュニティーとなり、一人ひとりの成長をサポートできる存在になる夢を持っています。日々努力をしながら、コミュニティーに役立つ活動をしていますので、皆さんも一緒に、協力し合える、助け合える環境を創っていきましょう。

    2016/07/14

  • VOICE OF ASEAN SEMPAI(VOL 13)

    意志と情熱を持ち、努力をして、自分自身に自信を持っていれば、無理なことはない!

    2016/07/14

  • ベトナム現地面接会を【ハノイ工科大学・ハノイ土木大学】で実施します(7/21~7/23)

    【優秀すぎるベトナム人エンジニア】を獲得するならこの面接会へご参加するべきだと心から思います。

    2016/06/09

  • VOICE OF ASEAN SEMPAI(VOL 12)

    予想外のことが起きても、柔軟に考え、新しい環境に適応しよう。新しい体験を怖がらず、自分の能力を制限せず、自分自身を信じていこう。

    2016/05/25

Pages