大手資産運用会社との就活勉強会を開催します

2023/6/21

MPKEN研究会では留学生や求職者を対象とした就活支援勉強会を2011年から開催してきています。

先日行われた大手グローバル金融企業との面接練習・交流会もご好評をいただき、今回は7月20日に大手資産運用会社との就活勉強会をオンラインで開催いたします。


【内容】

・日本での生活や仕事についてのディスカッション

・企業の方による履歴書添削

・企業の方との面接練習とフィードバック


イベントに参加することで、日本での就職活動の仕方から日本での生活についてなど様々な情報を得ることができます。また企業の方との面接練習とフィードバックを通し、今後の就職活動をより効果的に行っていくことができるいい機会になると思います。就職活動に不安を感じている方はもちろん、現時点での自分の実力を試したいという方もぜひご参加ください。


イベントへの参加申し込みは、以下のフォームよりお願いいたします。

 https://bit.ly/mpken-mentor 


皆さんのご参加お待ちしております。

この活動は企業様のCSRプログラムの一環として実施されます。


================================================

大手資産運用会社との就活勉強会概要


・開催日時:2023年7月20日(日)11:30~14:00

・開催形式ZOOMオンライン

※事前に登録をお願いします。

 Zoomのリンクは以下のフォームにご登録された方にお送りいたします。

・参加申込フォーム

 https://bit.ly/mpken-mentor 

※本イベントは採用を目的としたものではありません。


〈参加条件〉

日本語もしくは英語のスキルがある方

学歴は問いません。

セミナー 一覧