初!ベトナム人のための合コンを開催しました

2022/01/31

ベトナム国内の平均結婚年齢は何と24~25歳です。日本で働くベトナム人たちからは「出会いが少ない…」という声もチラホラ。ならば!ということで、この度、MPKENのベトナム人スタッフによるベトナム人のためのオンライン合コンを開催しました。すべてはベトナム人同士の出会いの場を作るためです!

SNSにアップした合コン情報のリーチ数は約3万、わずか1週間で満員御礼となりました!まさかここまで関心が高いとは思っていなかったので、スタッフ一同驚きました。みなさんに楽しんでもらいたい。良い出会いの場になってほしい。そんな気持ちでスタッフも一生懸命準備しました。

当日は、みなさんから事前にいただいたプロフィールカードを基に3~4人ごとにグループに分けて自由にお話ししてもらいました。みなさん出身地や住んでいる場所、趣味、仕事など、いろいろな話でとても盛り上がっていました。グループのローテーションもしたのでたくさんの人と話せたのではないでしょうか?

合コン終了後、みなさんからは「参加してよかった!」という声をたくさんいただきました。MPKENとしても初めての試みでしたが、みなさんに楽しんでもらえたようでよかったです。ご参加いただきましてありがとうございます。

「次はいつ?」とすでに次回開催を楽しみにしている方もいます。近日、第2回目開催予定です!ベトナム人のみなさん、お待ちしております。

セミナー 一覧