オンラインイベント「ストレスを抱える人の支えになるには」を開催します

2023/12/18

2023年12月22日に参加型オンラインイベント「ストレスを抱える人の支えになるには」を開催いたします。

友達やパートナー、家族など私たちの周りにいる人の中にはつらい時期を乗り越えようとしている人がいるかもしれません。

そんな時私たちは、どうやってその人を支えることができるでしょうか。


専門家に相談することも大切ですが、身近な存在だからこそ分かってあげられる、支えてあげられることもあるでしょう。

ですが近い存在であればあるほど自分の気持ちを切り離すことは難しく、自分のストレスへとつながってしまう可能性があります。

またストレスについてきちんと理解できていないと、寄り添った言葉を掛けたつもりでも気づかないうちに大切な人を傷つけてしまう恐れもあります。

そこでMPKENとTomorrowが実施する本イベントに参加して、悩みを抱える人との向き合い方について理解を深めましょう。

イベントの詳細:

・日時:2023年12月22日(金)20:00~22:00(日本時間)

・形式: オンラインZoomミーティング

※事前にZoomの登録をお願いします。

 Zoomのリンクは以下のフォームにご登録された方にお送りいたします。


・言語:ベトナム語


参加される場合は以下のリンクからご登録ください!

vi.mpken.jp/news/hieudethuong


ご参加お待ちしております。